2016年9月6日火曜日

黒猫1208日目②「意外に難しかった、お兄さん級を何とかクリア!」


「クロマグゼロ外伝」、なかなか面白かったですね(*^_^*)


「お兄さん」も楽しませてくれましたが、「お姉さん」もなかなかのものです。

まさか「アメリー」も狙ってたなんて...

あとは「ペアチケット」どうなったか気になります。


そんな「クロマグゼロ外伝」ですが、「お兄さん級」はなかなか歯ごたえがありました。


色々とデッキを見直した結果、最終的にこんなデッキに落ち着きました。

やはりステータスアップ後の「ウラガーン」強い...


それでは早速、攻略へ行ってみよう(^O^)/


1戦目は、「中→左→右」の順で倒します。


「中」が「弱体化」使ってくるので、2ターンで倒せると楽になります。


2戦目は、「右→左→中」の順で倒します。


左の全体特攻もキツイのですが、耐えられるHPがあれば問題ありません。


3戦目は、「左→右→中」の順で倒します。


「左」がチェイン解除、「右」がAS封印使ってくるので、使われる前に倒します。


ボス戦は、「中→右→左」の順で倒します。


先制で「のろい」使ってくるため、その後に「ステータスアップ」などのスキル使っていきます。

「ダメブロ」使えば、右の攻撃はブロックできます。

危なくなったら「回復」SS使えば、軽減無くても問題ありません。


というわけで...


無事、終了~!


なかなか楽しい悪ノリでした。

また、こんな楽しいストーリーを期待しています♪



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、救済措置があるからと、全ジュエル使って武器がチャした結果...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿