2016年9月2日金曜日

黒猫1204日目①「結局、我慢できずにクロマグゼロガチャしちゃった結果...」


もう少しクリスタル貯めて、「10連ガチャ」しようかとも思ったのですが...

結局、我慢できずに「単発ガチャ」しちゃいました(*^_^*)

まあ、単発のほうが演出楽しめるしね♪


それでは早速、行ってみます。

意外に限定出たりしてと、密かに期待しちゃってるガチャ結果は...


まずは、「雷」属性の~...


「アンジュ」でした。


うーん、寂しい感が半端ない...

気を取り直して、次行ってみよう!


続いても、「雷」属性の~...


「カノン」でした。


うーん、性能は悪く無いですが、第一線は難しそうです。

悔しいので、もう1回行ってみよう!

お次の結果は...


「水」属性で、まさかの台座が光って...


デュ、「デューク」って...(^_^;)


これで、今回はスッパリ諦めが付きました。

さて、新イベントでも始めようかな...




【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、間に合うか、間に合わないか、それが問題だ...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿