2016年9月1日木曜日

黒猫1203日目②「ついに決着!最後は少し苦労したけど、ようやく先に進めそう...」


世間はすっかり「クロマグゼロ」ムードですが、私には最後の一仕事が残っています。


というわけで、「YAOYORO Z」イベントの最終ステージ「ハード覇級」に向かいます。

「セイ&スオウ」とか色々と試したんですけど、最終的にいつもの「Wアルドベリク」デッキに戻ってきました。

結構、このステージ難しいですからね(^_^;)


ボス戦の防御強化に「ヤチヨ」も迎えた結果...


ボス戦までくれば、こっちの物です♪

「ウェリサマ&ハノメ」も1ターン前からスタンバってます(*^_^*)


ここから、「中」にSS&攻撃仕掛ければ...


ハイ、1ターンで「中」抜き成功!


後は「左→右」の順で倒していけば、終了です。

最後に「右」が「ダメブロ&吸収」で時間かかりましたが、「40%軽減」してるので楽に耐えることができました。


それにしても、「中」が「闇吸収」、「右」が「水吸収」って、「アルドベリク」対策感がプンプンしますね。

まあ、「Wアルドベリク」で行けば、結局ゴリ押し可能ですが...


これで、ようやく「YAOYORO Z」イベント終了~!(^O^)/


正確には、ミッションの「飲み物50個」残ってますけどね...

現在「32個」なので、「クロマグゼロ」進めてから戻ってこようと思います。


さて、これでまたクリスタル在庫が増えました。


もう少し貯めて、「10連ガチャ」するか...

我慢できずに、「単発ガチャ」するか...

いずれにしても、近い内にガチャ再挑戦の予定です!



【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、ついに野生のカビゴンが出たー!初登場で、初ゲットできたかな?

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿