2016年8月30日火曜日

黒猫1201日目①「魔道杯お疲れ様で、久々の10連ガチャに挑戦!そこで出てきたのは...」


みなさん魔道杯、お疲れ様でした!

今回は石消費が少なかったので、一気に石在庫を増やすことができました。

ということで、久々に「10連ガチャ」挑戦します(^O^)/


さあ、魔道杯の思い出に限定精霊をゲットできるかな?


それでは早速、行ってみます。

祈る思いで、限定を待ち望んだ結果は...


あー、この画面、何だか久しぶりだあ(*^_^*)


そして...


「9体目」まで限定無しの展開も、久しぶりだなあ(T_T)


最後に、1体だけでも限定お願いします!


そこで出てきたのは...


あ、ああ、出てくれて良かった...


日本語スコシの「マリナ」をゲット~!

バンザーイ\(^o^)/


以上、今回の結果はこんな感じでした。


最近は、なかなか「10連ガチャ」できないので、最後はかなり緊張しました。

とりあえず、魔道杯の思い出をゲットできて大満足です♪



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、ようやくジュエル貯まったので11連ガチャに挑戦!そこで出てきたのは...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

1 件のコメント:

  1. マリナは雷版ヤチヨ3ですね。
    クエストは選びますが、のろいさえ来なければ攻略の安定度が格段に増すと思います。
    限定ゲット、おめでとうございます。

    返信削除