2016年8月28日日曜日

黒猫1199日目②「今回の魔道杯は報酬が使える?最後に総合ウェリサマ&ハノメの性能は...」


今回の魔道杯って、報酬精霊が割りと優秀ですね(*^_^*)

やっぱり、魔道杯人口の減少を防ぐためかな...


コチラは累計下位報酬の「ヤシュア」です。

ASの特攻3連撃も使えますが、SSは何と単体へ特攻1300%ダメージです!

上級者には物足りないかもしれませんが、初心者にはかなりの戦力になりそうです。


続いて、累計中位報酬の「ターク・スターク」です。


コチラは、複属性でAS3連撃なので鉄壁対策に有効です。

SSはスキル反射無視の水・雷5連撃って、普通にどこかで役立ちそうな感じです。


お次は、累計上位報酬の「マドロック」です。


ASはノーチェインの3連撃で、5チェインで火力アップと優秀です。

SSは驚きの1ターンで「徐々に回復&エンハンス」と、破格の性能です。

「潜在結晶」の「烈眼」など付けておけば、すぐに発動できて役立ちます。


コチラは、デイリー中位報酬の「ダルヴァ」です。


ASは「回復」、SSは「水・闇変換&ダメージ25%軽減」となっています。

複属性に「闇」が付いているので、「回復反転」を無効化できます。

「GPアルドベリク」と組めば、チャージ中にダメージ軽減できて役立ちそうです。


さて、最後に総合報酬の「ウェリサマ&ハノメ」ですが...


ASが4チェインで450%の3連撃、10チェインで200%アップと強力です。

SSは1ターン溜めて、750%の水・火7連撃と、ガチャ産並みの魅力的な性能です。

これは、ぜひゲットしなければ...

というわけで、3日目も追い上げ頑張ります(^O^)/


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、祝ドラゴンライダー強化!ちなみに手持ちをチェックすると...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

1 件のコメント:

  1. ヤシュアのSS特攻は効果値1200ですね。
    計算上の倍率でASなら100%プラスして表記することはある(ASの効果値325→実際の攻撃の計算425%)と思いますが、SSでは効果値そのままで計算するので効果値そのままで記載するのが一般的だと思います。

    返信削除