2016年8月25日木曜日

黒猫1196日目②「何と、あのイゼルマがL進化!ちなみに、3年前の衝撃の初登場シーンは...」


昨日からL解放された「イゼルマ」を、レジェンド進化してみましたー!


あの「イゼルマ」がレジェンド進化してくれるなんて、懐かしくて嬉しいです(*^_^*)

どんな進化をしてくれたか、早速チェックしてみると...


フルフル投入したステータスは、こんな感じ。

 ・HP ... 3883

 ・攻撃 ... 4112

 ・AS1 ... 火の攻撃30%アップ、2チェインで250%ダメージ

 ・SS1 ... 敵全体へ200%ダメージ、さらに雷へ300%ダメージ(7→4ターン)

ASはエンハンスで2チェインから攻撃アップなので、初速が早くてイイですね。

SSは驚きの特攻大魔術で、感無量です(T_T)


潜在能力は、「パネブ3」「火のHP、攻撃100アップ」「魔族の攻撃200アップ」と、できれば魔族デッキで使いたいところです。


4番目からの潜在能力はイイ感じなんだけど、3番目までが少し寂しいかなあ...


レジェンドモードは最短「7ターン」後に発動で、「攻撃400アップ」「火の攻撃100アップ」が追加されます。

レジェンドモード発動後のスキルは、コチラ。

 ・AS2 ... 火の攻撃30%アップ、2チェインで350%ダメージ

 ・SS2 ... 敵全体へ200%ダメージ、さらに雷へ700%ダメージ(10→7ターン)

ASダメージは少し控え目ですが、SSは雷への特攻ダメージがかなりの物です。

昔を知ってる私にはスゴく嬉しい進化ですが、ちなみに3年前のブログ初登場シーンを見てみると...


色々な意味で、衝撃的...(^_^;)

この頃は手持ちがほとんど無くて、かなり苦労してたんですよねえ。

でも、それはそれで楽しかったかも...

良かったら「3年前の記事リンク」から、当時の雰囲気を思い出してみてください♪


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、イベントルーンの交換は、どれを選ぶべきか...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿