2016年8月24日水曜日

黒猫1195日目①「歯医者の治療前後でガチャ結果が変わるか、YAOYORO Zガチャで確かめた結果...」


昨日は、盆休み中に欠けた歯の治療に行ってきました。

無事、治療は終了したので、現在は問題なく食事できるようになりました。

当たり前ですが、やっぱり歯は大事ですね(*^_^*)


さて、そんな歯医者の待合室で、暇だったので「YAOYORO Zガチャ」に挑戦してみました。

その結果は...


「水」属性の~...


「サギリ」でした。


うーん、当たらんなあ...

このまま、残り2回も続けてガチャしようと思ったのですが...


歯医者さん

『治療をお待ちのポコリン(仮名)さーん、どうぞー』


と呼ばれてしまったので、一時中断して...


治療を終えて、再びガチャ画面に戻ってきました。


もしかしたら、治療前後でガチャ結果が変わるかも?

今までは、歯の調子がイマイチだったので、ガチャ運も悪かったのでは?


自分にそういい聞かせて、ガチャに再挑戦した結果は...


「火」属性の...


「ミオ」でした。


うん、確かに雰囲気は「YAOYORO Z」に出てきそうな感じで、近寄ってきているかもしれません。

ということは、最後の結果は...


またまた「火」属性の~...


「シド」でした。

何だか「YAOYORO Z」のイメージから、離れて行きましたね(^_^;)

というわけで、今回のガチャは終了~!

結局、歯医者の治療前後でガチャ結果は変わりませんでした。(当たり前...)


【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、しあわせタマゴでレベルアップ!②(憧れのギャラドス初ゲット編)

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿