2016年8月18日木曜日

黒猫1189日目①「みなさんは関係ないかもしれませんが、私の場合は...」


8/19開始予定の「YAOYORO Z」イベントに先駆けて、「八百万1」「八百万2」イベントが復刻しましたね!


ただし、

『前回イベントのプレイ状況が引き継がれます』

なので、美味しいクリスタル回収は無さそうです...(T_T)


とりあえず、念のため「魔道士の家」に行って、クリア状況をチェックしてみると...


にゃんと、コンプしてませんでした!Σ(゚Д゚)


よーし、この時のために残しておいて正解だったぞー!

(普通にクリアできなかっただけですが...)


どうも「ナゴミを入れて戦火級クリア」を、達成できてなかったようです。


まあ、今となったら「水のみ」でも余裕でしょう♪

というわけで、「Wアルドベリク」で向かったところ...


危なく、やられそうになりました...(^_^;)


それでも、このあと「アルドベリク」パワーで押し切ることができました♪

その後は、立ち回りに気を付けて...


無事、「3回」クリア!

これで「石3個」もらえるなんて、美味しい~♪

昔は、報酬良かったんですね...(遠い目)


この調子で、最後のイベントもサクッと終わらせます。



【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、ポケモンの巣マップ情報まとめ(九州、沖縄地方)

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿