2016年8月16日火曜日

黒猫1187日目①「あっちで終わったー、こっちで終わったー!えっ、終わってない?」


最近は、密かに「エヴァⅡ」イベントを埋めていました。


まずは、「エヴァ」3体の「レベル30」達成して...


「カヲル」の最終進化、終わったー!


使うかどうかは分かりませんが、満足です(*^_^*)

続いて...


なかなか落ちない「ノーマル」ボスですが...


オリンピック見ながら、周回を続けて...


ようやく最終進化、終わったー!\(^o^)/


というわけで、かなり終わったつもりでしたが...


まだ「ハード8~10」残ってます(T_T)

ここから、なかなか進まないんですよね...


まあ、8/19までには終わるでしょう!

多分...



【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、ポケモンの巣マップ情報まとめ(中国地方)

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

2 件のコメント:

  1. そのあたりのコンプはもうあきらめました。
    難易度が鬼畜過ぎて……。
    できないわけじゃないんですが、ストレスになるのでもういいやー、と。
    見返して気付いたのですが、コンプ報酬もクリスタル1個だったりしますしねー。

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      確かに、ハードの難易度キツイですよねえ(^_^;)
      私もそろそろ諦めそうです...

      削除