2016年8月15日月曜日

黒猫1186日目①「巷では石温存傾向の中、最後にGQWガチャで勝負!これで撤退のガチャ結果は...」


前回のアンケートから、思った以上にみなさん「クリスタル」を温存されていることを知り、驚きました(^_^;)

確かに「八百万ガチャ」に向けて、私も「クリスタル」を温存したいところですが...


今回は、最後に「グレートクイズウォーガチャ」で勝負したいと思います!

これでダメなら撤退したいと思います...


それでは早速、行ってみます。

そろそろ出そうな気もするガチャ結果は~...


まずは「水」属性からの~...


「カマラ」でした。


うーん、昔は欲しかったんだけどなあ...

かなり昔ですが...


続いての結果は~...


また「水」属性の~...


「ヒルダ」でした。


あー、イラストはイイんだけどねえ...

イラストは...


早くも、次が最後となりました。

最後に奇跡を頼む~...


最後の最後に「雷」来ました!


「アーサー」「朝比奈」出るかな~...


最後の結果は、「ガイアス」でした。

この人、3年前からいますね(*^_^*)


というわけで、「GQWガチャ」撤退~!

この悔しさは、「八百万ガチャ」にぶつけたいと思います。



【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、ポケモンの巣マップ情報まとめ(近畿地方)

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

1 件のコメント: