2016年8月15日月曜日

黒猫1186日目②「魔道杯を、待ち~き~れなくて~♪」


夏といえば、「黒猫のウィズ」...?


そして、夏といえば...


『魔道杯を、まち~き~れなくて~♪』

昔、こんな歌、ありましたよね(*^_^*)

元ネタ分かった方は、ぜひコメントへどうぞ。


まあ、「魔道杯」は年中行事ですけどね...

しかし、やはり先月は「魔道杯」無くて、少し寂しい思いをしました。

8/26から始まる「魔道杯」は、全力で頑張るぞー!


やはり、イベントトーナメントは次期イベントから採用されるんでしょうね。

ということは、イベント開始したら早目に進めておいた方が良さそうです。

今週末からは、また忙しくなるぞー♪


その前に準備できることといえば、通常トーナメントですよね。

私は、「伍式」なのですが...


用意しているのは、かなり古いデッキです。


最近見直してないので、また最新デッキで攻略検討してみようかな?

まあ、時間があったらですけど...(^_^;)




【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、幽霊、タワーで稼いだ石使って武器ガチャに挑戦!そこで、まさかの...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

2 件のコメント:

  1. TUBE 夏を待ちきれなくて~♪
     
     かな?

    返信削除
    返信
    1. 正解です!
      やっぱり夏といえば、TUBEですよね(*^_^*)

      削除