2016年8月10日水曜日

黒猫1181日目③「3年振りの挑戦で、古代図書館の魔龍撃破を狙ったら...」


さて、「チュートリアル」のラストといえば「古代図書館」の「魔龍」ですよね。


3年前は負けて終了でしたが、今のデッキなら勝利できるのでは?

というわけで、最強メンバーで再挑戦してみました!


さあ、どうなるかな...


確か、このあと「魔龍」登場でしたよね。


3年前のことでよく覚えてないのですが、今回はあの時の借りを返したいと思います!

「アルドベリク×2」で挑んだ結果は...


久しぶりに出たー!


始めたばかりの頃は手も足も出ませんでしたが、今ならなんとかなるでしょう。

しかし、このあと意外な結果が...


あれ、「アルドベリク」どこ行った?


ここって、強制的にデッキ変更されるんでしたっけ...(T_T)

うー、せっかくリベンジできると思ったのに...


という感じで、「チュートリアル」は強制的に終了~!


ここまでクリアで、ようやく「イベント」や「ミッション」が表示されます。

復活まで小1時間ほどかかるので、魔道杯中など時間に余裕が無い時は「引き継ぎニューゲーム」オススメできません。
(当たり前ですが...)

よーし、ここからクリスタル集め頑張るぞー(^O^)/



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、幽霊クリア記念で夏ガチャ11連に挑戦!ついに、あの瞬間が...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿