2016年8月8日月曜日

黒猫1180日目②「今日も恒例のGQWガチャ行ってみよう!毎日ガチャを続ける本当の理由は...」


本日も、恒例の「グレートクイズウォーガチャ」行ってみます。

毎日のようにガチャ記事ばかりで、飽きている読者の方もいるかもしれません。


しかし、私は毎朝のガチャを楽しみにしているんです!

新しい精霊が欲しいんです!!

そして、ガチャしたいだけなんです!!!(やっぱり、そうか)


色々意見はあるかもしれませんが、早速行ってみます。

何とかかき集めてきた石で、ガチャしてみた結果は~...


「雷」属性の~...


「ガイアス」でした。


懐かしい~!

始めたばかりの頃のウィズを思い出すなあ...

あの頃は手持ち精霊少なかったから、「ガイアス」も貴重だったんだよなあ...


という思い出はすぐに片付けて、次行ってみます。

早くも本日最後のガチャ結果は~...


「火」属性の~...


「イザヴェリ」でした。

あーあ、また石無くなっちゃった(T_T)

ここから明日のガチャ用の石を集めてくるのは、かなり大変そうです。

いっそ思い切って、引き継ぎニューゲームでも始めようかなあ...(まだノクトニアポリス6終わったところだけど)


【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、手紙~拝啓レベル20の私より~

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

1 件のコメント:

  1. ん~なかなか出ませんね
     そろそろかな (^^♪

    返信削除