2016年8月5日金曜日

黒猫1177日目②「図鑑報酬を一気に進化!しかし、やはり1番嬉しいのは...」


図鑑報酬が進化できるようになりましたね!


少し遅くなりましたが、一気に進化させてみると...


『全弾まとめて、おすそ分け!』

「イルメイア」って、「ルリアゲハ」に見た目が似てますね(^_^;)


ASのエンハンスは「雷/闇」なら、かなりの威力です。

SSの「残滅大魔術」も火力十分なので、ガチャ産に近い性能ですね♪


続いては、「ラルルラ」を進化させてみました。


「火妖精」ということで、「ハムちゃんず」が懐かしい(*^_^*)

「スキルチャージ」が使えるので、ピン差しでも十分使えそうです。


最後は、「サピィ」です。


最大「35%」の単体HP削りは、かなり強力です。

定番メンバーには難しいですが、どこかで役立つ場面が出てくるかもしれません。


さて、図鑑報酬精霊の強化は嬉しい限りですが、やはり図鑑報酬で1番嬉しいのは...


やったー、「石9個」ゲットだぜ~!\(^o^)/

(口調に、ポケモンの影響が...)

さて、景気付けにガチャ行ってみようかな♪

そろそろ新精霊当てたい...



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、イマイチ気分が乗らないので、武器ガチャでテンションUPを狙ったら...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿