2016年8月3日水曜日

黒猫1175日目①「何だか決勝難しくないですか?とりあえず、ゴリ押しで突破だー!」


ここまで問題なく進んできた「グレートクイズウォー」ですが、「決勝戦」から急に難しくなってないですか?


何度か負けてしまったので、最後は火力重視でゴリ押ししたいと思います!

初速が遅いので、道中ターンかかってしまうのが問題ですが...


とりあえずクリア重視で、行ってみよう(^O^)/


ボス戦までは、何とか到着できました。

「チェインプラス」使ってるので、実際には「10ターン」程度でしょうか?


ここから中央突破で、ひたすら「中」を狙います!

その結果...


少し被害は出ましたが、ゴリ押し成功です♪


サブクエは「ノーデス」ないため、これでクリアはできそうです。

というわけで...


無事、サブクエコンプ達成~!


ボスドロップがなくて、少し残念です。

そして、さらに残念なのは...


「Bランク」ですが、何か?

ところで、「番外編」ってどうやったら行けるのでしょうか...

やはり、このランクが問題なのかな(^_^;)

またデッキ見なおして、再挑戦したいと思います!



【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、ついに憧れのピカチュウをゲットーー!!


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

4 件のコメント:

  1. 画面スワイプです。 かくくねです。

    返信削除
    返信
    1. かくくねさん
      朝から、衝撃を受けました!Σ(゚Д゚)
      まさか、画面スワイプだったとは...
      教えていただき、ありがとうございますm(_ _)m
      危うく決勝戦を無限ループするところでした...

      削除
  2. 14ターンって勝ちました?
    瓜転に勝ってないならストーリー進まなかった気がしますが。

    返信削除
    返信
    1. お察しの通り、勝ってなかったようです。
      お騒がせしましたm(_ _)m

      削除