2016年8月2日火曜日

黒猫1174日目①「聖地の力を借りて、石無くなるまでGQWガチャ続けた結果...」


一昨日、昨日とガチャ結果はイマイチで、何とか打開策を考えていたのですが...


そうだ!聖地(トイレ)の力を借りることにしよう(^O^)/

というわけで、少し熱い中、聖地(トイレ)で「単発ガチャ」してみました。

さて、「トイレの神様」に願いは通じるでしょうか?


それでは早速、行ってみます。

ウン命のガチャ結果は~...


暑い夏にピッタリの「火」属性から~...


「アルル」でした。


何だか、少し蒸し暑くなってきました(^_^;)


続いて、行ってみます!

2回目の「単発ガチャ」結果は~...


また蒸し暑い夏をイメージさせる「火」属性の~...


「マナカ」でした。


『お団子、いかが?』

『いりません...』


さて、次が本日最後のガチャになります。

なぜなら、これで「石0」になるからです(T_T)

石無くなるまでガチャした、最後の結果は~...


少し不快指数が上がってきた、3連続の「火」属性から~...


「レナ」でした。

「トイレの神様」なんて、いなかった...


あー、新精霊「1体」は欲しいんだけどなあ。

やっぱり、「10連ガチャ」の方が当たりやすいのかな?(^_^;)



【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、裏技確認のため2回目のイーブイ名前変更してみたら...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

2 件のコメント:

  1. ドンマイです。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      次回に期待して、頑張ります(*^_^*)

      削除