2016年8月2日火曜日

黒猫1174日目②「やっぱり黒猫って面白い!たとえ意味不明でも...」


今回の「高校生クイズ」イベント、色々な意味で面白いですね♪

「魔道杯」形式も新しいし、ストーリーも楽しくて最高です。

やっぱり、「黒猫のウィズ」って面白いですね(*^_^*)


あとはクエストの難易度も低め(今のところ)なので、快適にプレイすることができます。

「エヴァⅡ」は、何だったんだろう...


とりあえず、準決勝はこんなデッキで挑戦してみました。


まあ、「アスカ」の「多段カウンター」と、「ラパパ」使いたかっただけなんですけどね(^_^;)

その結果...


よっしゃー、何か落ちたー!


このあと、ボス集めで周回しないといけないのかな?

というわけで...


無事、クリア!

「A」ランクですけど、何か?


これって、また「SS」取らないとダメなんでしょうか?

あとアイテムって、何に使うんでしょうか?

まだまだよく分からないことが多いのですが、1番意味不明なのは...


この人、何でこうなったー!

私は、この意味不明なノリは大好きですけどね(*^_^*)

何となく「サタ女」に似た感じのテンポを感じさせるので、同じ人が作ったストーリーなのかな?

この先のストーリーも楽しみにしたいと思います♪


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、あー夏休みの宿題終わってないのに、次の宿題来たー!そんなときは...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

2 件のコメント:

  1. 問題の決勝が…
    でもポコリンさんは火精霊充実しているから楽勝ですかね

    返信削除
    返信
    1. 確かに、決勝は苦労しました(^_^;)
      これからターン短縮、頑張ります!

      削除