2016年7月22日金曜日

黒猫1163日目②「祭りだ、祭りだー!◯◯祭りだー\(^o^)/」


祭りだ、祭りだー!

「アルドベリク」祭りだー\(^o^)/


遅ればせながら「エヴァ2協力バトル」始めてみましたが、1番難しい「覇級」が「アルドベリク」無双になってますね。

まずは、1ターン目に「アルドベリク」チャージ開始して...


途中、相手が怒るのを横目で見ながら...


「ネプリーグ」問題で、遊んでいたら...


「アルドベリク」の連撃が決まって、ハイ終了♪


メンバーの「アルドベリク」所持数にもよりますが、多ければSS発動のみで終了します。

私も、この後は「アルドベリク2体」積みデッキに変更しました(*^_^*)


というわけで...


これなら、「60万ポイント」楽勝っぽいですね♪


そして、本日もう1つの祭りがスタートしました。

その祭りは、「ポケモンGO祭り」です!

早速、新ブログ「超初心者のポケモンGO攻略日記」始めましたので、リンク先へレッツゴー(^O^)/


【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、ポケモンGO祭りのはじまりだー!

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿