2016年7月20日水曜日

黒猫1161日目①「昨日はエヴァⅡでなく、USGイベントを周回してた理由...」


現在、手持ちのトランディアは「1体」、ムニキス潜在結晶は「1個」...

「エヴァⅡ」イベントの「ハード」ではムニキス大活躍のようなので、潜在結晶「1個」では今後足りないのでは...

もしかしたら、「超魔道バーニング」でも必須になるかも...


といろいろ考えてたら不安になってきたので、もう1個「潜在結晶」作るため、昨日は「USG」イベントを周回していました!

まだノーマルの累計報酬も残ってたしね♪


ノーマルでも、たまにドロップしてくれると嬉しい~(*^_^*)


まだ終了してない「エヴァⅡ」より、ほぼ終了している「USG」周回してる方が楽しいのは気のせい?


というわけで...


あっという間に、「トランディア」が完成~!


そして、すかさず...


結晶に、閉じ込めておきました(^_^;)


さて、これで「USG」イベントも心残りが無くなったかと思いましたが...


もしかして、「超魔道バーニング」でムニキス結晶付けた「トランディア」が「2体」必要って場面出てこないよね?

それを考えたら、もう1体「トランディア」いた方がいいかも...

あー、どうするか悩む~!(優柔不断の無限ループ突入)



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、ようやくルーン集め終わったー!...と思ったら、新たな落とし穴が...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

3 件のコメント:

  1. バーニングで無に帰すが必要な場合はすぐSS使えるはずなので、結晶いらないのでは…
    私も最初勘違いしてましたが、SS発動までのターンが短縮されるので…
    通常クエストではトランディアを2体連れて行くのはなかなか厳しいです…

    返信削除
  2. 完全に勘違いしてるよな
    無に還す専用のファストスキルって意味だよ

    返信削除
  3. はっ!
    完全に勘違いしてました。
    というわけで、結晶集めは終了です(^_^;)

    返信削除