2016年7月18日月曜日

黒猫1159日目①「2度あることは3度ある? 3度目のエヴァⅡガチャに挑戦した結果...」


さて、少しだけ「クリスタル」貯まったので、またまた「エヴァⅡガチャ」に挑戦したいと思います。

ここまでの成績は、コチラ。

【エヴァⅡガチャ結果】
 ・単発1回 ... カヲル
 ・単発3回 ... レイ

ちょっとスゴすぎませんか?(^_^;)

この流れだと今回は撃沈しそうですが、「2度あることは、3度ある」ということわざを信じてガチャ行ってみます!

まずは、本当に出たら怖い1回目のガチャ結果は...


「水」属性の...


まさか、本当に「マリ」が...


1回目の結果は、「ローレン」でした。


まあ、これが当たり前ですよね(^_^;)

気にせず、次行ってみよう!


続いてのガチャ結果は~...


「火」属性の...


もしかして、もしかして~!


「シャミア」でした。


うん、うん、これが普通だよね。

しかし、前回は最後に限定出てくれました!


今回も少しだけ期待している、最後のガチャ結果は~...


「雷」属性の~...


まさか、まさか~!

(うるさい?)


「玲華」でした。

あ、普通に終わった...(T_T)

まあ、単発ガチャで傷は浅いので問題ありません。

またイベントで石集めてきまーす!(やる気十分)


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、今度は英雄ソフィを使ってみたら、1つだけ問題が...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿