2016年7月17日日曜日

黒猫1158日目②「ようやくイベント全て終わったー!かなり、回り道はしたけれど...」


ようやく長かったイベントも、終わりを告げようとしています。

えっ、当然「USG」イベントのことですが、何か?


ここまで「バード」集めのため、「覇級」を20周以上繰り返して...

ついに...


長い戦いが、終わりました(*^_^*)


確か、噂では潜在結晶が「無に帰す短縮」でしたよね。

楽しみに、その効果を見てみると...


あれ?

「攻撃300ダウンで、宝箱出現率がわずかに上がる」って...


「無に帰す」短縮は、ボスの「結晶化」だったんですね!(T_T)

ようやく終わったと思ったのに...


仕方ないので、今度は「航海級」を周回始めました。

あー、こんなことなら「バード」集めで「覇級」じゃなくて「航海級」を周回しておけばよかったと、今さら後悔しています。

「こうかい級」だけに...

(オヤジになると、自然とギャグが出てくるのでご注意を)


というわけで...


ついに、「無に帰す短縮」の潜在結晶をゲット~!


続いて...


「毒ターン延長」の潜在結晶もゲット~!

これで本当に、「USG」イベントは終わった...

かなり、回り道しましたけどね(^_^;)

さーて、そろそろ「エヴァⅡ」イベントでも始めようかな♪


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、早速ウォルターを使ってみたら、通常攻撃が反則級...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿