2016年7月16日土曜日

黒猫1157日目②「エヴァⅡカヲルのSS火特攻の威力は?何度も実戦で試してみた結果...」


先日ゲットした「エヴァⅡ」の「カヲル」を連れて、今回は「USG」イベントの「到達級」へ向かいます。

目的は、「カヲル」のSS「火特攻」の威力を確かめることです!


あとついでに、1つだけSSクリアできてない「到達級」のSSクリアも目指します。

さて、その結果は...


まずは道中3戦目で、右端の敵を狙います。


「カヲル」のSS1は「火特攻2400%」ですが、その威力は...
(゚A゚;)ゴクリ


ドカーーン!


スクショ失敗...


ドッカーーン!!


またまたスクショ失敗...

結局、何度か試したのですが、ダメージの入ったスクショは撮れませんでした。

タイミングがシビアすぎます...(T_T)


結局、目視で確認した結果は「20万」程度だったと思います。

(違ってたら、ゴメンナサイ)


「カヲル」の活躍もあり、何とか「SS」クリアも達成できました。

ボス戦は「スキル反射無視の大魔術」「状態異常無効」「遅延」で、余裕を持って倒すことができました(*^_^*)

これで「エヴァ2」イベントも楽しめるぞー!

と言いながら、バード集めが終わってなかったりする...


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、2周年英雄ガチャに挑戦した結果、新キャラを大量ゲット!?

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿