2016年7月16日土曜日

黒猫1157日目①「エヴァⅡガチャは、単発が吉!?石無くなるまでガチャした結果...」


さて前回の「エヴァⅡガチャ」は、開幕早々に単発1回でまさかの神引き(カヲル)を見せてしまいました。

今思い出しても、結構スゴい...(^_^;)


さすがにもう単発は無理かなと思いながら、2匹目のどじょうを狙ってやって来ました!

最高「3回」しかガチャできませんが...

それでも、夢を信じて早速行ってみます。

まず1回目の単発ガチャ結果は~...


ふむふむ、雷属性からの~...


「ルフ」でした。


「エヴァ」全く関係なし...

以前の「エヴァガチャ」は、当たり以外も「エヴァキャラ」オンパレードでしたが、今回は「エヴァキャラ」自体がレアな存在みたいです。


よーし、続いてドンドン行ってみよう!


2回目も、雷属性からの~...


「ガイアス」でした。

やっぱり、「単発ガチャ」で限定なんて無理なんだ...(T_T)


半ば諦めかけながらも、最後の単発ガチャに挑戦すると...


「緑→金」アクションで、少し期待が高まって...


そこで出てきたのは...

まさかの...


今度は、「レイ」をゲット~!

ツキすぎてて、怖い...(*^_^*)

「エヴァⅠ」では全く縁が無かったのですが、今回はかなり反動が来ているようです。

よーし、この勢いでまた「単発ガチャ」挑戦するぞー♪
(さすがに、もう無理そうだけど...)


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、2周年英雄ガチャに挑戦した結果、新キャラを大量ゲット!?

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿