2016年7月14日木曜日

黒猫1155日目②「開始早々のエヴァコラボⅡガチャに挑戦!まさかの単発1回で、奇跡がキター!」


待ちに待った「エヴァコラボⅡガチャ」がスタートしました!

あれ、午前中のブログ記事で石使い果たしたのに、課金したのでは?と思った方もいるかもしれませんが...

実は午前中の記事は、2日前に書いたものなんです。

2泊3日で会社の出張が入ったため、2日前にまとめて記事書いて、日々更新していたのです。

連続ブログ更新記録を止めたくなかったので...(^_^;)


というわけで、その後通常クエストなどで稼いだ石を使って、早速行ってみます。

奇跡を信じて、まず1回目のガチャに挑んだ結果は~...


ファッ!?


何だか、最後にビカビカッと光ったような...

気のせいかと思ったら...

まさかの...


単発1回で、奇跡がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


今まで縁がなかった「エヴァガチャ」でしたが、今回は驚きの一発ツモでした。

というわけで...


撤退、撤退~!

以前コメントで激レアが連発するというお話もいただきましたが、今回はあまりに石在庫が少ないので、楽しみを取っておきたいと思います(*^_^*)

さて、「カヲル」君は強いのかな?(まだ性能見てない...)



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、ガチャ結果が美しすぎて、思わず見とれた...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿