2016年7月14日木曜日

黒猫1155日目①「ガチャ3番勝負③ しつこいほど火属性が出て、最後に見たのは...」


さて、早いもので「ガチャ3番勝負」も、本日が最終日となってしまいました。

ここまでの成績は、当然ですが「全敗」です...


最後に、逆転ホームラン狙うぞー!(^O^)/

(意気込みだけは、十分)


それでは早速、散ってきます...じゃなくて、行ってみます。

期待してないようで、かなり期待しているガチャ結果は~...


にゃ、にゃ、にゃんと、5連続で「火」属性!

こんなことも、あるんですね(^_^;)


ここまで来たら、そろそろ限定出てくれるでしょう。

自分に言い聞かせながら、中身を見てみると...


「イザヴェリ」でした。

うーん、なかなか限定出ないなあ...


名残惜しいですが、次が「ガチャ3番勝負」最後の結果となります。

おそらく空気を読んで、最後は限定出てくれるでしょう♪

そんな無茶ぶりに応えてくれたか、最後のガチャ結果は~...


おっ、ここまで来て最後に「水」!?


これは、もしかすると神様からの贈り物かも(*^_^*)

期待度が最高潮の中、出てきたのは...


何だか、懐かしい...

これは、初心に帰れってことですね!(T_T)

石も残り「1個」になったので、初心に帰って頑張ります。

ハァ...



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、ガチャ結果が美しすぎて、思わず見とれた...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

2 件のコメント:

  1. おつかれした次は来ますよ!!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      本当に、エヴァⅡガチャ一発ツモで驚きました(^_^;)

      削除