2016年7月13日水曜日

黒猫1154日目「ガチャ3番勝負② 火属性が連発で、出てきたのは...」


毎度おなじみ(?)となってきた「ガチャ3番勝負」は、本日で2日目です。

1日目は「ルートヴィッヒ」が2連続という悪夢のような結果だったので、早く目覚めて欲しい...


そろそろ限定出てくれると嬉しいんだけどなあ(*^_^*)

それでは早速、行ってみます。

2日目のガチャ1回目の結果は~...


また「火」属性!

前回から、「火」属性が続きますね(^_^;)


さあ、何が出るかな~...


1回目の結果は、「タマギク」でした。


うん、次行ってみよう!

そろそろ違う属性も見てみたいような...


続いて、本日最後のガチャ行ってみます。

良い結果で終わりたいガチャ結果は~...


にゃんと、4連続で「火」属性!Σ(゚Д゚)


これで限定ならイイんだけど...


2回目の結果は、「マサキ」でした。

本日も残念ながら、寂しい結果に終わりました(T_T)

いよいよ次回が最終日なので、最後に限定当てたいと思います!

(当たるとイイなあ...)


【本日のおすすめブログ】
超初心者の無課金モンスト日記」では、実は先月の超獣神祭の10連ガチャで、★5が4体も出ちゃってた件


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿