2016年7月9日土曜日

黒猫1150日目①「やっぱりUG1レナとダメブロは相性抜群!ついでに初アイテムも...」


今回は、「USGイベント」のハード「降槍級」に挑戦します。

昨日も用事があったので、なかなか進んでなくてスイマセン(^_^;)


ここは何度かクリアしたのですが、まだSSが取れていません。

SSクリアには火力アップが重要ということで、「UG1レナ」と「リンポン」を連れて行ってみることにしました。

この2体はHP低いので、「キーラ」と「ミラノ」でサポートしたいと思います。


それでは早速、攻略へ行ってみよう!


道中は何とか振り切って、理想的な状態でボス戦に突入です!


ここから「ダメブロ」「2色変換」「チェインプラス」「ステータスアップ&回復」使って、攻撃すれば...


やっぱり、「ダメブロ」ってイイですね(*^_^*)

しかも、HPが低い「レナ」や、快調ASの「リンポン」とも相性抜群です♪


というわけで...


無事、SSでクリア!


おや?

中央に見慣れないアイテムが...


これが噂の「魔道バード」ですね!

あと「19体」必要になるので、かなり周回必要かも...

まずはイベントクリアを優先させて、次の10連ガチャに向けて石確保も頑張ります(^O^)/



【本日のおすすめブログ】
超初心者の無課金モンスト日記」では、激獣神祭で単発1回ガチャしてみたら、信じられない神引きが...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

1 件のコメント:

  1. あれ。
    すみません、降槍級でもバード出るんですね。
    失礼しました。

    返信削除