2016年7月6日水曜日

黒猫1147日目①「USG10連ガチャに再々挑戦!30連目のガチャで、手に入れたのは...」


イベント、通常クエスト、精霊図鑑からクリスタルを拾い集め、ようやく「石50個」貯まりました!

というわけで、今回は「USG10連ガチャ」に挑戦します。

もちろん、狙いはガチャ扉絵の...


今回の限定は性能良し、イラスト良しなので、カブり以外ならどれか出ても嬉しいです♪

それでは早速、行ってみます。

できれば、最終枠までに限定出て欲しいのですが...


いつものように、9体目までは出ませんでしたー...(T_T)


しかし、若干9体目のイラストが「リルム」に似てるので、これはフラグかも!?

(かなり強引な解釈)


フラグは本当か、最終枠の結果は...


おぉーー!!


「UG1レナ」に続き、「USGレナ」も...

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

かなり壊れた性能みたいなので、大満足です♪


今回は無事、限定を1体ゲットできました。

早速育成して、最新イベントで使ってみたいと思います。

さて、少し通常クエスト周回で出遅れましたが、そろそろイベントも進めてみようかな(*^_^*)



【本日のおすすめブログ】
超初心者のドラゴンプロジェクト攻略日記」では、ついに新エリア突入!ここまで長かった...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


1 件のコメント:

  1. ちくしょおおおおおおおおおおおおおおお
    くそがああああういああああああああああ

    返信削除