2016年7月5日火曜日

黒猫1146日目①「夢のリベンジ10連ガチャに向けて、手っ取り早く石稼ぐ方法は...」


夢の「USG10連ガチャ」に向けて、現在せっせとクリスタル確保中です。

大量に石ゲットできる1周目の「通常クエスト」も、ほぼ底を尽きてしまいました。

さすがに、「ノクトニアポリス」は時間かかりそうだしね(^_^;)


というわけで、手っ取り早く石稼ぐために「図鑑報酬」を狙うことにしました。

まずは、「ティア」をレジェンド進化!

最終進化素材が「ノクトニアポリスで入手」って、どういうこと...


続いて、「キュウマ」をレジェンド進化!


えっ、まだ進化してなかったの...

(ブログ読者の声を代弁)


お次は、「オロチ」をレジェンド進化!


何っ、まだ進化してなかったって...

(ブログ読者の声を代弁)


そして、忘れていた「ラパパ」をレジェンド進化!


ぷぅ、ぷぅ...(怒)

(ラパパファン怒りの声を代弁)


最後は、珍しく「通常クエスト」のドロップ精霊も進化!


えっ、当たり前?

今思えば、最初からやっていれば...

(後の祭り)


さて、これで図鑑報酬がどうなったかというと...


何とか「3450枚」は、突破することができました!

これで、夢の「USG10連ガチャ」まであと少しですね(*^_^*)

さすがに、次は限定出て欲しい...

もし出なかったら...(ニューゲームしかないかな)



【本日のおすすめブログ】
超初心者のドラゴンプロジェクト攻略日記」では、ついに新エリア突入!ここまで長かった...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


4 件のコメント:

  1. 私1000日程度の無課金プレイヤーですけど図鑑4700体超えてますよ…
    流石に手を抜きすぎでは…

    返信削除
  2. くーるーろん2016年7月5日 12:03

    >さすがに、次は限定出て欲しい...
    “さすがに、次は”って、
    先の10連で早々にUSG限定引いてたのに何言ってるんでしょうか?
    こちとら40連で限定無しだというのに…。

    返信削除
  3. 取り組み方、楽しみ方は人それぞれだと思うが。
    人のやることにあーだのこーだのケチつけるのは心がひもじい人のすること。

    返信削除
  4. 楽しみ方は人それぞれだと思うけど。
    あーだこーだケチつけたがる人は、悪いが現実でもうまくいってない。
    統計的にもね。

    返信削除