2016年7月3日日曜日

黒猫1144日目①「USG10連ガチャでアルティメットガールズを迎えに行ったら、そこで見たものは...」


「ロレンツィオ」をコンプ...

「オゥランディ」も途中までコンプ...

というわけで、ひたすら通常クエストを埋め続けた結果、ようやく「クリスタル50個」貯まりました!

結構、時間かかったかも(*^_^*)


早速、これで「アルティメットサマーガールズ」を迎えに行きたいと思います♪

さあ誰が出迎えてくれるか、緊張の「10連ガチャ」結果は~...


いつものように最終枠までは、限定無し...

まあ、最近は慣れっこですから(^_^;)


さて、最終枠で出てくれるのは...

「アリエッタ」かな?

「リルム」かな?


そこで見たものは...


エステル 「アルティメットガールズさんたちは、本日留守にしております...」


えっ、そうなの!?

というわけで...


おーい、「アルティメットガールズ」どこ行ったー(TOT)/

「クリスタル0」で、やる気も0になりました...

うう、ここから立ち直るには時間がかかりそうです。

白猫も爆死だったし...



【本日のおすすめブログ】
超初心者のドラゴンプロジェクト攻略日記」では、新マギ登場でマギがチャしたら、まさかの最新SSマギをゲット!


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


4 件のコメント:

  1. よっしゃあああああああああああああああああああ

    返信削除
  2. ざまああああああああああああああああああああ
    ぷぎゃあああああああああああああああああああ

    返信削除
  3. オゥランディ、アユタラ 頑張って下さい。
    次はきっと・・・

    返信削除