2016年6月29日水曜日

黒猫1140日目①「ノクトニアポリスの話題で持ちきりな中...猛烈な勢いでヴェルタ攻略中!」


ついに、新エリア「ノクトニアポリス」が開放されましたね!


「ヴェルタ」攻略中の私には、まだ関係ないですが(^_^;)

早く攻略して、話題に追いつかなければ...


というわけで、昨日は「ヴェルタ」のステージ8」から攻略を開始して、中盤の山場「ステージ10」に到着しました。

さすがに、苦戦が予想されましたが...


あっさり、初見でクリアできました(*^_^*)


「雷」デッキでの攻略は、ほぼこのデッキを使用しているのですが、ここまで問題なく進めています。

やはり「残滅大魔術」「ダメブロ」「カウンター」などSSが充実していますし、「回復反転」関係ない所が大きいと思います。


そして、嬉しい報酬が...


「ステージ10」のコンプ報酬で「石5個」って、美味しい~♪


クリスタルもかなり貯まってきたので、そろそろ「GPガチャ」で勝負かな?

というわけで...


昨日は、一気に「ステージ12」まで進めることができました。

ここまでは、全てサブクエコンプできています。

この調子で、今日中に「ヴェルタ」終わらせるぞー(^O^)/

(さすがに無理かな...)



【本日のおすすめブログ】
超初心者のドラゴンプロジェクト攻略日記」では、全ての石を投入して、マギガチャでSS狙ってみたら...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿