2016年6月28日火曜日

黒猫1139日目①「いよいよ夏イベント開始で、UG2情報解禁!?私が最も期待することは...」


いよいよ明日6/29(木)21時からの「ニコ生」で、夏イベント情報が解禁されますね!


「--究極の夏がやってくる。」

ということで、「アルティメットガールズ2」の実装が期待されます。

しかし、私がこのイベントで最も期待することは...


「アルティメットガールズ1」の更なるレジェンド進化です!

私は珍しく対象精霊を「3体」も持っているため、今からかなり期待が高まっています。


まずは「UGアリエッタ」ですが、最近はあまり活躍の機会がありません。

AS全体攻撃はダメージ控え目で、SSも今となっては普通かなあ。

今回の進化で、ダメージアップを期待したいと思います。


続いて、「UGソフィ」です。


今でも現役の「スキルコピー」は、手持ち精霊が強くなるほど活躍の場が増えてきます。

しかもイベント産の「スキルコピー」持ち精霊は「回復」ASが多いのですが、「ソフィ」は「攻撃」ASなので貴重な精霊です。

SSはそのままでもいいので、ASのダメージアップを期待します。


最後は、「UGレナ」です。


初ターン「チェインプラス」が貴重で、強烈な特攻ダメージは今でも十分使えます。

しかし、HP低すぎてイベントで使いにくいので、もう少しHP上げてくれると使いやすくなるかも。


というわけで...


「アルティメットガールズ1」の進化、楽しみだなあ(*^_^*)

(まだ決まったわけではないけど...)

ところで、夏イベントはいつから始まるでしょうか?

詳しくは、明日の「ニコ生」情報待ちかな...



【本日のおすすめブログ】
超初心者のドラゴンプロジェクト攻略日記」では、SS石板を弓に使うか、防具に使うか、かなり悩んだ結果...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


2 件のコメント:

  1. アリエッタは分散じゃなくて全体では?
    あとssは倍率的に今の大魔術持ちと特に変わらないですが…
    ステアップとスキル反射無視を付けて頂きたいですね

    返信削除
    返信
    1. 確かに全体攻撃でしたね。
      ご指摘いただき、ありがとうございますm(_ _)m
      ブログ記事は少し修正しました。

      削除