2016年6月28日火曜日

黒猫1139日目②「ついに新エリアのノクトニアポリスが開放!ちなみに、私の状況は...」


ついに本日より、新エリア「ノクトニアポリス」が開放予定です。


前回の「ヴェルタ」では「回復反転」が新登場したので、今回も新たな攻撃方法が登場するかもしれません。

まあ、最初はなかなか攻略難しいんでしょうね(^_^;)


さて、ここで私の「通常クエスト」進捗状況ですが...


最近までは「ロレンツィオ」のサブクエ埋めてたのですが、新エリア登場ということで途中中断しました。

その後は、「ヴェルタ」攻略を進めていて...


「雷/光」デッキが、イイ活躍を見せてくれています。


複属性に「光、闇」があれば「回復反転」無効になるので、かなり楽に周回できますね(*^_^*)


というわけで...


まだ「ステージ8」攻略中ですが、何か?

これは、完全に新エリア開始に乗り遅れましたね...

急いで攻略進めて、少しでも早く新エリア突入できるように頑張ります!



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、100億の少女目指して11連ガチャに突撃~!その結果は...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿