2016年6月24日金曜日

黒猫1135日目③「3800万DL記念、もといアリエッタ狙って10連ガチャに挑んだ結果は...」


「3800万ダウンロード精霊」のスキル性能がイマイチで、かなり迷ったのですが...


今回は「アリエッタ」などの精霊も狙えるようなので、思い切って「10連ガチャ」行ってみました!

他にも「ダムザ」や「アデレード」など、使える精霊も多いですもんね(*^_^*)

それでは早速、行ってみます。

気合いを込めた「10連ガチャ」結果は~...


いつもなら、最終枠まで寂しい結果ですが、今回は違います。


何と、久々に途中で...


何かキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


これは、「ザハール」ですね♪

ということは、最終枠は確定ということで...


「アルドベリク」もゲット~!


相互進化は、やはり「火/闇」かな?

というわけで...


「3800万ダウンロード」精霊は出ませんでしたが、新精霊を「2体」ゲットできたので結果オーライでした。

もう、通常ガチャは引かないけどね...

あとは「通常クエスト」進めて石回収したら、最後に「GPガチャ」挑戦したいと思います!



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、新ガチャ実装で、ガチャするならどのタイミング?


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿