2016年6月24日金曜日

黒猫1135日目①「ガチャるか、ガチャらないか、それが問題だ...そんな悩みの解決法を発見!」


現在「ヴェルタ」攻略中ですが、ようやく「ステージ6」まで到着しました。

ここまでは特に問題なく、サブクエもコンプできています。


「クリスタル」在庫も50個突破して、「10連ガチャ」の準備はOKですが...


本日開催予定の「3800万ダウンロード」限定精霊を狙うと、一気に「クリスタル」が尽きてしまいます。


さすがに、ダウンロード限定精霊を一発ゲットできる自信は無いしね...(^_^;)

でも「アリエッタ」や「アデレード」も出るみたいだし、狙ってみたいのは山々です。


しかし、「GPガチャ」も気になります。


まだまだ欲しい精霊がいる中、ガチャ期限も迫っています。

さて、どちらのガチャをするべきか悩む...


そんな中、この悩みを解決してくれる救世主を発見したかも!?

その方法とは...


そういえば、「ロレンツィオ」のサブクエ残ってたんだった!


これは、まさに「クリスタルの宝石箱」やー♪\(^o^)/

しかも...


「オゥランディ」にも、たっぷり残ってます。


これは、「クリスタルのIT革命」や~!

さらに...


「アユタラ」も、少しだけ残ってます。

これは、「クリスタルの...」(もう、いいですか...)

というわけで「ヴェルタ」攻略は保留にして、お宝発掘に向かいたいと思います(*^_^*)

これで、両ガチャできるかも...


【本日のおすすめブログ】
超初心者のドラゴンプロジェクト攻略日記」では、曜日クエストに初挑戦!ようやくアイテムの仕組みが分かってきたような...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


2 件のコメント:

  1. まだ残ってたというのがビックリです。
    ヴェルタも攻略中でしたよね……。
    というか、ティアもオルネもベルナデッタも成長させてないってことですか(汗)
    ……まあ、無理に使うほどじゃないですが(ヴェルタのキーラは別ですが)

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      まあ、今までイベントに追われて、手付かずだったいうのが現状です(^_^;)
      今は珍しくイベント終了してるので、この機会に終わらせたいと思います!

      削除