2016年6月22日水曜日

黒猫1133日目①「リベンジガチャに向けて、石回収中!そんな中、意外な所からも石が...」


6月下旬より、新エリア「ノクトニアポリス」が解放されます!


待ちに待った新エリアということで、楽しみですね♪

通常クエストはストーリーが凝ってるので、この先の展開が気になります。

しかし、現実は...


「ヴェルタ2」攻略中ですが、何か?


確か当時、難易度が高くて逃げ帰った記憶があります...(T_T)

しかし、今の私なら楽勝でしょう!(根拠の無い自信)

「GPガチャ」にも再挑戦したいので、一気にクリアしてみせましょう♪


というわけで、早速挑戦したところ...


「2-4」ボスまでは、トントン拍子に進めました。


ここも左右倒すまでは、楽勝だったのですが...


分裂、怖い...(T_T)


危うく、無限ループにハマるところでした。

もう少し火力重視デッキで、攻めた方がイイのかな?


とりあえず、「ヴェルタ2」はクリアできました。

そんな中、たまたま「レベル290」に上がって「石5個」ゲット♪

忘れた頃のミッション報酬って、嬉しいですね(*^_^*)

週末までには、「GPガチャ」再挑戦できるよう頑張ります!


【本日のおすすめブログ】
超初心者のドラゴンプロジェクト攻略日記」では、トイレの神様を信じて、クエストガチャしてみたら...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿