2016年6月21日火曜日

黒猫1132日目②「3度あることは4度ある?トイレの神様を信じた、お疲れGP10連ガチャ結果は~...」


さて、今回は「魔道杯」で稼いだ「クリスタル」を使って、「GP10連ガチャ」に挑戦します!

このために、土日頑張ったんだー(^O^)/


そして、当然のようにガチャの神域「トイレ」に入って、ガチャしたいと思います。

「トイレの神様」、今回もよろしくお願いします♪

それでは早速、行ってみます。

あれこれ出たらどうしようと、ウキウキしながらガチャした結果は~...


またもや、最終枠までは限定無し...

「トイレの神様」も、なかなかじらしますね(*^_^*)


まあ、1体ゲットできれば十分です。

そして、最後に出てきたのは...


あー、残念...


というのは冗談です(^_^;)

賢明なブログ読者の方なら、画面上に薄く表示されている「金板」を見て、これが「9枚目」の結果ということに気付くでしょう。

(えっ、気付かない?)


さて、前置きはこれくらいにして、最後の結果をお伝えします。

レジェンド登場を期待した、最終枠の結果は...


「トイレの神様」、どこ行ったー!(TOT)/


魔道杯の疲れが、カウンターで倍増して返って来ました...


今回の結果は、こんな感じでした。

まあ「トイレの神様」も、毎回期待されたら迷惑ですよね...

今夜は、この結果を思い出してゆっくり寝れそうです。

(枕を、涙で濡らして...)



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、トイレの神様を信じた武器ガチャで、まさかの奇跡が...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


2 件のコメント:

  1. いよおおおっっっっっっしゃあああああああああああああああ
    ざまああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    返信削除
  2. 残念ですね、5回目期待してます。私はGP爆死0枚です

    返信削除