2016年6月20日月曜日

黒猫1131日目①「魔道杯3日目の結果と、最終日への意気込み!ここまで来れば、追ってこれないだろう...」


みなさん、「魔道杯」お疲れ様です!


私は魔道杯「3日目」の昨日、日中用事があり出遅れたのですが、最終的には「22:30」時点で「33万Pt」超えて終了しました。

今回の魔道杯は色々と賛否両論あると思いますが、キー精霊さえ持っていれば、ストレス無く周回できるので楽でした。

「英雄」持ってなかったら、諦めてたかも...(^_^;)


最終的に魔道杯「3日目」の石消費は「2個」、石報酬は「14個」でした。


「60万Pt」超えると報酬なくなるので、後はボーダーとの戦いにになります。

次回からは、「60万Pt」より上の報酬も欲しいなあ(*^_^*)


さて、昨日の「22:30」時点の総合順位は、「88万7900Pt」で「5628位」でした。


これだけ積んでおけば、もう大丈夫だろうと就寝したのですが...


朝起きてみると、「9388位」になっていました。

この時点で、「1万位」付近とは少し危ないかも...


ここまで来たら、念には念を入れて積み上げておきたいと思います。

というわけで、朝から「石1個」使って頑張った結果...


「6:20」時点で、「98万5400Pt」の「5557位」まで積み上げることができました。

さすがにここまで来れば、総合ボーダーも追ってこれないでしょう。

あとは自然回復で「100万Pt」超えて、静かに「総合報酬」ゲットを待ちたいと思います。


【本日のおすすめブログ】
超初心者のドラゴンプロジェクト攻略日記」では、早速フレンド登録いただいた方のカッコイイ装備を拝見!


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


2 件のコメント:

  1. すご……60万までは積みましたが、それ以上は気力がないというか……。
    最終日は2万位切らない程度には積みましたが、それが限界。
    つか、早起きですね……(^-^;

    返信削除
  2. 60万以上まで報酬拡大したら、今以上に積むまで
    回す奴も出て、無駄にボーダーが上がるからこれでいいよ‥

    返信削除