2016年6月19日日曜日

黒猫1130日目②「チートでも裏技でもなく、イベ覇級を0.41秒でクリア!全問不正解で1位取れるデッキが完成...」


ついに「魔道杯バーニング」の「イベ覇級」で、「クイズ全問不正解」でも「安定1位」取れるデッキが完成しました!


別に改造してるわけでもなく、裏技使ってるわけでもなく、何の変哲もないデッキで凄い結果が出てしまいました...

これは、やはり最初からスキル使用できるという、今回の魔道杯仕様に問題があったと強く感じてしまいます。

「全問不正解」で良いため、「潜在結晶」に「パネブ」は必要なく、ひたすら「攻撃アップ」積み積みでいけばOKです。


それでは、ある意味問題の攻略に行ってみよう(^O^)/


【1ターン目】
 ・無に帰すを右に使用
 ・適当に解答(誤答可)

【2~3ターン目】
 ・適当に解答(誤答可)


【4ターン目】
 ・左から順番にSS使用(グリコ神を最後)
 ・適当に解答(誤答可)

【5~6ターン目】
 ・適当に解答(誤答可)


以上で、終了です。

誤答しても問題ないため、SSタイミングさえ間違わなければ、あとは適当に連打するだけの簡単なお仕事です。

そして、とにかく連打続けるだけで...


「6ターン」クリアですが、解答時間が恐ろしく早いため、ほぼ確実に「1位」ゲットできます。

解答時間が「0.41秒」って、ヤバくないですか(^_^;)

まさか黒猫で、クイズに解答しなくてもいい時代が来るなんて...


こんな簡単にクリアできる方法ですが、2つ問題があります。

それは...


誤答続けると、後から「正解率グラフ」が下がってしまう可能性があることと、「ゲームが面白くなくなる」問題です。

それでも、グラフ関係ない人は問題ないし、魔道杯に疲れてる人にはテレビ見ながらポチポチしてるだけでクリアできるので、嬉しい方法かもしれません。

私はとりあえず面白く無いので、クイズには解答しようと思ってます。


【本日のおすすめブログ】
超初心者のドラゴンプロジェクト攻略日記」では、ようやく名前変更できたので、フレンド大募集~!

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿