2016年6月18日土曜日

黒猫1129日目①「魔道杯1日目の結果は...何だかポイントペース速くないですか?」


さて、魔道杯「1日目」の私の状況をお伝えします。


残り「2時間」で、このポジションです。

ポイントの割には、思ったように順位が上がって行きません。

ここからスパートをかけて、一気に「6万ポイント」近く積み上げたのですが...


逆に、順位下がるってどういうこと!?Σ(゚Д゚)


今回、みんなのポイントペース速すぎ...

私がポイント回収楽だと思っていたら、周りもみんな楽だったってことですね。


というわけで...


初日は「18万7200ポイント」で、フィニッシュです!


まあ多分、上位報酬はゲットできたでしょう(^_^;)

私的には過去最高に積み上げたのですが、順位はいつも通りな感じですね。

このペースだと、総合ボーダーがスゴいことになりそう...


初日は石消費が「2個」で、石報酬は「10個」でした。

その内「5個」はお詫びってことは、いつもより初期配布が少ないですね。

最終的に「60万ポイント」積めば、トータルは同じようなので問題ないと思います(*^_^*)



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、メモリアルドード貯まっていたので武器交換!その武器とは...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿