2016年6月17日金曜日

黒猫1128日目③「魔道杯のイベ覇級は、英雄接待でまずは安定の7ターンクリア!」


本日から、「大魔道杯バーニング」がスタートしました!


とりあえず急いで周回してるので、まずはこのデッキで「7ターン」クリアできました。

序盤に余裕があるので、まだまだ詰められると思いますが、「1位」取れてるので初日はこれで周回したいと思います。


それでは早速、攻略に行ってみよう(^O^)/


初ターンは、以下のスキル使用します。

 ・右に「無に帰す」使用
 ・中に「スキル反射無視、20%削り」使用


あとは「中」を攻撃するのですが、「2ターン」は火力出ないので、空踏みで整地しても構いません。


「2ターン」過ぎたら、「ブースト」使ってさらに「中」を攻撃します。


その後、「3ターン」経過すると...


割合攻撃受けるので、「ミルドレッド」の「多段カウンター」準備OKです♪


あとは、連撃受けながら攻撃続ければ...


「多段カウンター」のおかげで、ここまで削れます。

「英雄」持ってて、良かった(*^_^*)


最後は「AS封印」を「状態異常回復」して攻撃すれば、無事クリア!


まだ数回しかクリアしてませんが、「8ターン」で「1位」取れた時もありました。

これで「6500ポイント」って、美味しいですよね♪

「回復3体」、「序盤は空踏み」など、かなり余裕があるので、これからターン詰めていきたいと思います!



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、メモリアルドード貯まっていたので武器交換!その武器とは...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿