2016年6月13日月曜日

黒猫1124日目①「終了目前のスザクⅢガチャに挑戦!最後にリベンジなるか...」


『スザクⅢガチャ終了目前!』

これは、私への挑戦状ですね...

よし、受けて立ちましょう!(元からガチャする気でしたが...)


さて、いよいよ今回が「スザクⅢ」ガチャのラストになります。

最後に「キワム」ゲットしたいところですが、果たしてどうなるでしょうか?


それでは早速、行ってみます。

リベンジに燃える「単発ガチャ」結果は~...


また、「水」!?Σ(゚Д゚)


そして、その中身は...


「アスカ」でした。


もしかして、初ゲットかな?

使用するかは分かりませんが、一応育成しておきます。


よーし、まだまだ行こう!

続いてのガチャ結果は~...


「雷」属性の~...


「アッカ」でも「アサギ」でもイイよ!

その中身は...


「エトワール」でした。


そういえば、昨日「おにぎりせんべい」買ったな...(^_^;)

もしかしたら、「おにぎりせんべい」の精霊が会いに来てくれたのかもしれません。


そんな話は置いておいて、もう1回行ってみます!

お次のガチャ結果は~...


んっ、また「雷」!?


もしかすると...

もしかするかも...


今回の結果は、「ラパパ」でした。


『ぷぷう、ぷう...(スザクじゃなくて、ゴメン...)』

これで終わるのも寂しいので、最後に「火」属性も見てみたい!

今度が、本当に本当の最後です。

ついに訪れた「スザクⅢ」最後のガチャ結果は~...


やったー、「火」出た!\(^o^)/


これは、最後に大逆転来たかも?

その中身は...


「キワム」なんて、いなかったんだ...(T_T)

【スザクⅢトータルガチャ結果】
 ・ガチャ回数 ... 30回
 ・確保精霊 ... ヤチヨのみ

この流れは「GPガチャ」で挽回するパターンだよね!と、自分に言い聞かせてみる...


【本日のおすすめブログ】
超初心者のドラゴンプロジェクト攻略日記」では、まだ見ぬ金アクションを求めてマギガチャしたら、止まらなくなって...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿