2016年6月12日日曜日

黒猫1123日目②「超魔道バーニングタワーのサブクエスト埋めてたら、あと1つが...」


今日は、「超魔道バーニングタワー」の残ったサブクエストを埋めていました。


あと残りは「第6階」「第7階」だけですが、今回は「第7階」に挑戦します。

サブクエ埋めの難点は、試行錯誤でドンドン魔力が失われていくところですね(^_^;)


最終的に、やはり「ブースト」に頼った結果...


さすが、「ブースト」は決まると強いですね!


「左」と「中」を余裕で倒し、ラストの「右」は「スキルカウンター」で片付けようと思ったら...

「右」もクリティカルで倒してしまいました(*^_^*)


というわけで...


「第7階」は無事、クリアできました。

クリア報酬の「潜在結晶(攻撃+300)」も美味しい~♪


この調子で、最後の「第6階」もクリアしたいところなのですが...


このあと「サッド」のSS使いましたが、「中」を倒しきれず負けてしまいました...(T_T)

うーん、やっぱり「キワムコピー」必要なのかなあ...

とりあえず、先に「スザクⅢ」イベント終わらせたいと思います!



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、氷滅の協力バトルに突撃!その結果は、予想通り...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

1 件のコメント:

  1. ミラノからスモモに交代して、ブーストしてピュアメア、スモモ、レノックスでSSだけで倒せますよ

    返信削除