2016年6月11日土曜日

黒猫1122日目②「ガーディアン覚醒のエクスマキナ覚醒は、完璧ガードで完全ブロック!」


「超魔道バーニングタワー」も何とか終わり、今回は「ガーディアン覚醒」の続きで「エクスマキナ覚醒」を攻略します。

えっ、まだ終わったなかったのかって?

土日の楽しみに、取っておいたんですよ♪(ウソ)


ここはなかなか厳しい攻撃が待っているのですが、「邪神」が役立ってくれました(*^_^*)

それでは早速、攻略へ行ってみよう!


まずは、以下の順でスキルを使います。

 ・スキル反射無視の自己犠牲魔術(キワム1)
 ・3ターンダメブロ800(ルルベル)
 ・40%軽減(ラヒルメ)
 ・特攻大魔術(イザヴェリ)


これで「左」を倒しきり、「中」からカウンターで「1000の5連撃」受けるのですが...


完全ブロックが完成!


まあ、「キワム1」倒れてますが...(^_^;)

あとは助っ人のスキルと「アシュタル」の「残滅大魔術」使って、攻撃続けた結果...

完全ブロックでダメージ受けないけど、チェイン不足でコチラの攻撃が弱い...


「3ターン」過ぎると、「ダメブロ」切れて危ないのですが...


何とか倒しきることができました♪


「残滅大魔術」のおかげかな?

というわけで...


無事、サブクエコンプ達成!

これで「ガーディアン覚醒」も、残り1つになりました。

何とか休み中に片付けたいと思います♪



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、ジュエル在庫復活で、花嫁11連ガチャに挑戦!その結果は...



人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿