2016年6月10日金曜日

黒猫1121日目②「超魔道バーニングタワー第9階は、Wキワムの活躍で安定3枚抜き達成!」


今回は、「超魔道バーニングタワー」イベントの「第9階」に挑戦します。


ここは「キワム1」の「スキル反射無視」攻撃SSと、「クリスマスキワム」の「状態異常無効」が役立ちました♪

「シャルエッタ」の「連撃チェインプラス」も、初速が出るので重宝します(*^_^*)


それでは早速、攻略へ行ってみよう!


まずは以下の順でスキル使用して、この画面の状態になります。

 ・キワム1のSS使用
 ・右へシャルエッタのSS使用


ここから「キワム1」と「イザヴェリ」のみ「左」、残りは「中」へターゲットして攻撃すれば...


こんな感じになります。


「左」のHPを、次の「イザヴェリ」のSSで倒れるくらいに寸止めするのがポイントです。

ここから「状態異常無効」仕掛けて、「イザヴェリ」のSS使えば...


相手は1人ぼっちになるので、「遅延」使ってゆっくり倒せばOKです。


「中」のスキル反射が「パニックシャウト」で、「状態異常無効」使えばブロックできるので助かりました。

というわけで...


無事、「3枚抜き」でクリア!

今回の攻略が、1番安定してたかも(^_^;)

さて、いよいよ次がラストですが、本日中に終わらせたいと思います♪



【本日のおすすめブログ】
超初心者のドラゴンプロジェクト攻略日記」では、な、な、何と、クエストガチャで超激レアが出たーー!!


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

2 件のコメント:

  1. クリアできてるのでいいのですが……。
    イザヴェリのSS、九死一生必須じゃないでしょうか……?

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      あ、状態異常無効&回復だったので大丈夫でした(*^_^*)

      削除