2016年6月10日金曜日

黒猫1121日目①「超魔道バーニングタワー第8階は、助っ人スモモ使って3枚抜き達成!」


今回は、「超魔道バーニングタワー」イベントの「第8階」へ向かいます。


デッキはこんな感じで、完全に助っ人の「スモモ」頼みの構成となっております。

「精霊交替」機能、あって良かった♪

ちなみに今回も、「ものまね」スキル使う気満々です。

(かなり気に入ってる)


それでは早速、攻略へ行ってみよう!


初手は、以下の感じで進めます。

 ・ミラノのダメブロ使用
 ・ミラノの精霊交替で、スモモと交替
 ・ユッカ&アリスの状態異常無効を使用


ここから、「中」へ「スモモ」のスキル使うと...


「278673ダメージ」って、素晴らしい!

これだけで、「中」のHPを40%ほど削ることができます。


続いて、このスキルを「ものまね」すれば...


少し控え目の「173374ダメージ」でした。


うーん、攻撃力の差が大きいですね(^_^;)

ここから「残滅大魔術」使って、「中」を攻撃すれば...


「2ターン」経過で、こんな感じ。


「ダメブロ」かかってない「スモモ」だけ、HPが危ない状態です。

ここで「スキルカウンター」使って、さらに「中」を攻撃すれば...


無事、「左右」はカウンターで終了~!


「スモモ」は「九死一生」で、何とか耐えてくれました。

良かった...


最後は運任せでしたが、無事「3枚抜き」達成することができました(*^_^*)

助っ人に「スモモ」見つからなかったら、危なかったですが...

この調子で、次回の「第9階」も「3枚抜き」目指したいと思います!


【本日のおすすめブログ】
超初心者のドラゴンプロジェクト攻略日記」では、な、な、何と、クエストガチャで超激レアが出たーー!!


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿