2016年6月9日木曜日

黒猫1120日目②「まずは超魔道バーニングタワー第6階を、Wムニキスでクリア!」


本日より、「超魔道バーニングタワー」がスタートしました。


早速、前回の続き「第6階」から挑戦します。

何度か挑戦した結果、このデッキでクリアできました。

今回も「無に帰す」が活躍してくれそうですね(*^_^*)


それでは早速、攻略へ行ってみよう!


相手は全員「スキル反射」していますが、反射内容はコチラ。

 ・左 ... ダメブロ
 ・中 ... ?(未確認)
 ・右 ... パニックシャウト


「パニックシャウト」は自分を攻撃してしまうので、NGです。

というわけで、「状態異常無効」「スキルカウンター」「ダメブロ」使ってから...


「右」に、無に帰す!

「左」に、「ものまね」で無に帰す!


ちなみに、「中」「右」の攻撃は「ダメブロ」でシャットアウトできます。

あとは「中」を攻撃しながら、「2ターン」待てば...


こんな感じで、あと1体!


「中」はたまに「AS封印」や「残滅大魔術」使ってくるので、スキルカウンターでもかなり削れます。

あとは、誤答がなければいいのですが...


「3色問題」多すぎます...(T_T)

まあ、とりあえずクリアはできたので、良しとしましょう。

多分、誤答無ければ「ノーデス」も可能かと思います。

この調子で、ドンドン行ってみよう!



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、今回のアップデートで1番やってみたかったことは...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿