2016年6月9日木曜日

黒猫1120日目①「最近良く見かけるあのシーンが、協力バトルでも見られるなんて...」


予想通り、昨日から「デイリーミッション」に「協力バトル3回クリア」が来ましたね!


いつものように、ギルフェスミッションの「協力バトル3回クリア」を残してあるので、今回も1度にクリアしたいと思います♪
( ̄ー ̄)ニヤリ

(まあ、そんなに大したことでないのですが...)


というわけで、「協力バトル」の魔道書「真覇級」へ向かいます。


デッキは、最近固定の「雷/光」デッキを使います。

それでは早速、レッツゴー(^O^)/


コチラの魔道書オジサンは、「3~5ターン」辺りで「割合攻撃」を仕掛けてきます。


すると、このクエストでは定番なのか、みなさん「スキルカウンター&多段カウンター」をお約束のようにセットします。

あとは適当に回復して、攻撃していれば...


「カウンター」で、最近良く見かける「タコ殴り」状態に...(^_^;)

こんな所でも「カウンター」大活躍ですね。


ここは相手が連撃でないため、「多段カウンター」の威力は発揮できませんが、通常攻撃も「カウンター」できるので便利です。

今後も、「割合攻撃」→「多段カウンター」→「タコ殴り」のシーンが多く目撃されるかもしれません...


以上、朝から美味しい報酬をいただきました♪

現在「多段カウンター」持ち精霊は「雷」しかいませんが、次回「GP投票ガチャ」で他属性も来るのかな?

「GP投票ガチャ」を楽しみに、クリスタル貯めておきたいと思います。


【本日のおすすめブログ】
超初心者のドラゴンプロジェクト攻略日記」では、おーい今ならレア武器もらえるよー!


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿