2016年6月8日水曜日

黒猫1119日目②「初めてのガーディアン覚醒に挑戦!まずは、インフローレに挑んだ結果...」


今回は、初めての「ガーディアン覚醒」に挑戦したいと思います。


まずは「インフローレ」戦ということで、こんなメンバーを用意しました。

このクエストは「チェインプラス4」パネルが出てくるので、ほとんど高チェインアタッカーで揃えています。

相手は「連撃」がほとんどなので、防御は「ミラノ」で完全ブロックする予定です。


それでは早速、攻略へ行ってみよう(^O^)/


まずは「左」から倒したいところですが、「ダメブロ」張られてるので、初ターンは「中」を攻撃します。


2ターン目からは、「左」を狙って...


何とか倒しきることができました。


あとは「ダメブロ」使って、「中」から倒していきます。

「のろい」からの「残滅大魔術」が結構効いたので、SS回復用意してきたほうが良かったかも。


それでも何とか耐えて...


無事、クリア!

「残滅大魔術」で数名倒れましたが...(^_^;)


今回も「ミラノ」のおかげで、乗り切ることができました。

やはり「ダメブロ」精霊は、役立ちますね。


というわけで、サブクエもコンプできました。

ノーデス無くて、良かった...

次の「ガーディアン覚醒」も、この調子で頑張ります!

(そろそろ本編も進めないと...)



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、花嫁協力バトルの★12に初挑戦!そこで見た物は...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿