2016年6月8日水曜日

黒猫1119日目①「あれやこれやで石大量ゲット!少しだけガチャ挑戦してみたら...」


昨日から、「2人協力バトル」がスタートしましたね!


私は「家族用アカウント」を使用して、1度だけ挑戦してみました。

これって、「スザクⅢ」イベントをもう1度周回できて、石や報酬がゲットできる点は良いと思うんですけど...

何で、「全国の人と遊ぶ」モードが存在しないのかな?

1人で遊んでる人は、どうすればいいんだろう...

普通に考えれば、周りの人を誘って「黒猫」ユーザーを増やしてねってことかもしれません(^_^;)


そんな中、「魔導師の家」では「聖サタニック女学院」イベントが追加されてましたね!


今回は真面目にクリアしたので、ご褒美ゲット♪

そして、「スザクⅢ」イベントも追加されたようですが...


まだコンプしてませんが、何か?


まあ、そんなに焦ってクリアしても楽しみが無いですもんね!

(単に、クリアが遅いだけ...)


さて、あれやこれやで気付けば「石100個」突破していました!


これは、ガチャ還元するしか無いですね(*^_^*)

今回は様子見ということで、「単発ガチャ」行ってみたいと思います。


あまり熱くなり過ぎないように、気を付けてガチャしてみた結果は...


「水」属性の~...


「フリーレ」でした!

まあ悪くはないけど、確か持ってたと思います。

というわけで、少し早いですが今回は終了~♪

GP投票ガチャも控えているので、ご利用は計画的に...


【本日のおすすめブログ】
超初心者のドラゴンプロジェクト攻略日記」では、初めてのマギガチャに挑戦!そこで見た物は...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿